英語力皆無?大学生一人旅。

英語の苦手な大学生が一人で海外へ。一人旅のイメージがつかない方、なかなか踏み出せない方。是非読んでください。

紹介文、どうも。今野榮です、、、

 初めまして、神奈川県在住の大学2年生、今野榮と申します。
 ブログなんて書くのは初めてで、分からないことばかりです。というか何もわかりません笑
今年の2/16〜3/10に、初の一人旅で南米へ行って参りました。私も一応、今時の大学生。

Twitter愛好者で、旅の詳細を投稿していたのですが、140字では書きたい事を表すことができず、、、、未開拓地、はてなブログに移ってきた次第です。
 南米旅が終わってそろそろ2週間。既に次の旅を考えてしまいます笑 記憶が薄れる前に旅の出来事を書き記したいところです。

そして途中で投げ出さないように。まずは今回の旅を書ききることを目標に頑張って行きます。

f:id:sakae_trip:20170326164716j:image